*Teachers*

 - Anri Johna -             

< 代表 / ヘッドインストラクター >

八王子東高校卒業
サンフランシスコ州立大学心理学専攻
サンフランシスコのIT企業就労
夫の都合によりニューヨーク移住
25の国と都市をバックパックを担ぎ世界旅行
現在バイリンガル英語コーチ、留学カウンセラー、英語イベント企画などを行なっています 
↓ SNSでも英語関連について発信しています☺︎
   

* Experience *
  • 社団法人「森と未来」にて通訳・翻訳・クローバル化担当
  • DMMなんてuKnow?回答者アンカー
  • Airbnb Experienceアンバサダー
  • サンフランシスコNPOにて理事兼、会議通訳、多種翻訳担当
  • 世界一周旅客船Peace Boatの通訳補欠に選出
  • 企業に関する海外銀行との交渉、またその起業に伴う知的財産証明、欧米での世界建築コンクール等の翻訳業務

* Certificate *
  • San Francisco State University 心理学 / 児童心理学・教育学学士号取得 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

< Associate Teachers /ネイティブ講師 >

- David -             
アメリカはテキサスから。英語、スペイン語、日本語を話すトリリンガル。
現在インターナショナルスクールで教鞭をとるプロフェッショナル。
外国語を学ぶ過程を知っているので、言葉を教えるということに対して非常に高い技術を持っており、生徒さんからの評価も高いです。


- Mary -             
アメリカはカリフォルニアから。ヨーロッパに在住歴も長く、英語、フランス語、イタリア語、日本語を話すマルチリンガル!
現在、都内の某有名私立幼稚舎、大手英会話教室、有名子供英語教室の講師、市内の高校でALTとして、引く手数多の超人気講師!
明るい性格で、人と話すのが好き、最高にHappyな先生です。
双子の女の子の親でもあり、また以前はアメリカ、ヨーロッパでガーデンデザイナーとしても活躍していたマルチな才能の持ち主です。


- Vera -             
アメリカはニューヨーク在住。英語 、ロシア語、日本語を話すトリリンガル!
ニューヨークでは薬剤師として働き、音楽、ダンス、フェス、アウトドアが大好きな一時の母。楽しいことが大好き。優しくて、とてもきっちりした信頼のおける先生です。


- Emily -             
カナダ出身。若いのに自分の考えをしっかり持った落ち着きのある素敵な先生。
キュートな笑顔と丁寧なレッスンで人気の先生です。


- Laura -
イギリス出身。とってもLovelyなイギリス英語を話します。英会話講師歴20年以上のプロフェッショナル。丁寧で優しくわかりやすいレッスンです。猫が大好きで家には数十匹の保護猫がいます。


- Zia -             
トリニダードトバゴ出身。とにかく元気で明るくて、英語を教えることに情熱いっぱいの先生です。八王子市内の高校で3年間教えた後、現在は都内のエグゼクティブ専門英会話にて教えています。


- Mallory -             
アメリカはペンシルベニア州在住。以前は日本の高校で教鞭を執っていました。とにかく明るくていつもテンション高く褒めちぎってくれる先生。


- Lorena -             
イギリス出身、若い頃からイギリス→アメリカ→カナダ→イギリスと移住後、勤め先の高校ではマドンナ的存在の美女♡現在は韓国のインターナショナルスクールから引き抜きがあり、韓国在住です。日本人の気質をよく理解し、教え方もゆっくり丁寧で、小学生からも大人気。


- George -             
イギリス出身のイケメン先生。彼女は日本とハーフのモデルで看護士。ラブラブ新生活を日本で始めたところ♡笑。日本での食べ歩きが大好き。


- William
 -             
中国の大学院で英語を教えているときに、日本の大手英会話教室から引き抜かれたエリート講師。アメリカの大手音楽配信会社と契約もしている音楽のプロでもあり、現在Apple MusiceやSpotifyでも楽曲が配信されている有名人です!とにかくノリがよく、丁寧に教えてくれます。みんなに愛される先生です。


- Simon -             
イギリスの大学院に通いなおしている先生。イギリスとの遠距離レッスンですが、土地のことも教えてくれる楽しいレッスン!


- Jessa -             
日本に来る前から先生をしていたというくらい、教えることが大好き。いつもニコニコ笑顔でやさしくわかりやすい英語を教えてくれます。


- Synna -             
大学の教育課程を卒業し、大学院ではTESOLという世界中で英語を教えられる資格を取得している彼女は、まさに教育のプロ!現在は日本の私立中高にて、英語で哲学やセルフマネジメントを教えています。


- Evan -             
レベルの高い英語を習うなら彼!東京の喧騒に疲れたという彼は、とても落ち着きのある素敵な先生。日本での英語講師歴も長く、信頼のおける先生です。