*Study Abroad*


夢をかなえる無料留学サポート


1週間の短期留学はあり?
海外の大学進学は難しい?
海外でビジネスをしたいけど何から始めれば?

その夢お任せください。




何度でも無料カウンセリング

代行費用無料

世界中にある有名語学学校への割引制度あり

渡航前・渡航後のサポートも無料!



Q: なぜ直接応募よりも安いの?

A: 私共が生徒の体験談やリサーチを元に、良いと思った現地の語学学校に連絡をし「生徒を紹介するので割引してください」と直接交渉をしているからです。留学代行業者より安いのはもちろん、個人で直接応募よりも割引がきく場合があります。



Q: 本当に代行費用は一切無料なの?

A: はい。何度カウンセリングいただいても、渡航後に相談をしていただいても、費用はいただきません。留学へのハードルを少しでも下げ、多くの人に行ってもらいたいからです。*ただし、渡航前の英語のレッスンを希望の方にはレッスン費用が発生いたします。


Q: なぜ無料で代行をしているのか?

A: 自分が留学をした際、高額を払い留学代行業者に頼んで手続きなどをしたのですが、渡航後ストレスから3カ月で12kg体重が増え、生理が半年止まり、十円ハゲもでき、悲惨な思いをしました。行く前に現地で必要なことをアドバイスしてもらっていたら・・・渡航後になんでも相談できる相手がいれば・・・留学中に得られたことはもっと大きかったと思います。弟が留学する、と言ったとき、私の経験と人脈をフルに活かそうと思い、事業を立ち上げました。弟は無事、代行業者を通すことなく申請を済ませ、毎年4人しかもらえない奨学金を手にし、しっかり準備をしてヨーロッパの大学院に進みました。現在も同じような境遇の人を一人でも助けたいと思いこの仕事をしています。